blogでいろいろとお話ししていたら、作りたくなったのでサクッと自分のを。
オーダー分はファスナーを購入してきて作りますね。

マカロンに季節もないのですけれど、生地がウールっぽいのを使ってみたら秋物になりました。
NCM_2511.jpg←実は裏側  NCM_2512.jpg←表
中身はソフト系の柔らかいピンクに茶色のドット。
レースはオフホワイトとダークブラウン。
NCM_2515.jpg   NCM_2513.jpg補聴器入れるとこんなカンジ。
オフホワイトのほうは片側を縫い付けてポケットにしています。
レース目も大きくないのでボタン電池でも落ちないと思いますが、これは実際使わないと…。
良さげなら、見た目もかわいいので、レースポケットのもいくつか作ってみます。
NCM_2518.jpg    NCM_2516.jpg
新旧並べてみました。
和と洋。


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

すっきりこんちゃんv

藤⁉だよね?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

