ながら~~くお待たせしております。
(もう忘れられてしまっているかもしれませんが…m(__)m)
みなりんさんから4月にご依頼いただいていた補聴器収納用マカロンケースです。
NCM_2468.jpg     NCM_2469.jpg     NCM_2470.jpg
外側は黒のドットと反対側はちょっとアンティーク調の絵の入ったオフホワイト。
中は緑のバラのラインです。
実はまだ中の布を迷っています。
以前は、お任せとのことでしたが、何かご希望があれば承ります♪
あ、でも、もう必要ないよでも構いません。(お待たせしすぎているし…)

これ以外にもtetoteにも出品中です。
「補聴器」や「マカロンケース」で検索していただけると見られるかと思います。
よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ぬいぐるみは元に戻しましょう(笑)

難聴者・中失者向けの交流会&手話勉強会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

