NCM_2438.jpg
横向きになってしまったけれど、ぐった~りこんちゃん。
昨日今日とかなり涼しいのですが、今度はクーラー疲れかな。
ちょっとだるそうな感じです。
ゆうべは未消化のまま吐いたので、今日はドライフードではなく、
缶詰を複数回に分けて食べてもらっています。
今日は比較的元気そう。
まだまだ暑い日が続くので、こんちゃん要注意です。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

難聴者・中失者向けの交流会&手話勉強会

スモモのパウンドケーキ

comment iconコメント ( 2 )

毎日暑いですね~ε-(;ーωーA フゥ…

こんちゃん、お疲れモードなんですね
ワンちゃんは暑さに弱いけど、クーラーにあたっているのも疲れるかもね

こぶたさんのブログ、デザイン変わって雰囲気がすごく変わりましたね^^
タイトルのこんちゃん後姿
なんだか外人さんに見える~(^ー^* )フフ♪

名前: みみりん [Edit] 2013-07-17 21:52

みみりんさんへ

本当にお疲れな感じです。
でも、元気は元気なんですよね。
後をついてくるときもてこてこ駆けてくるし…。
でも、こんな顔をされると、疲れているんだなぁと思いますし。

自分でもブログを見るたびにあれっ!?て思います(笑)
前のデザインがかなり長かったので、慣れるまで時間かかりそう。
こんちゃん、金髪ロンゲな感じですかね。
正面に回っても、美男子ですヨ?

名前: こぶた [Edit] 2013-07-18 09:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)