今朝起きたら、こんちゃんが素敵なかっこをしていたので、パチリ。
NCM_2385.jpg
ぐしゃぐしゃのタオルケットは気にしないで(笑)
前足は顎の下らへんで普通なんですけれど、後ろ脚がびろ~んて伸びています。
関節とか大丈夫なのかなって気がしますが、結構この格好で寝ていることがあります。
こんちゃん、お気に入りの格好なのでしょうかね。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

プラムジャムを作りました

まだかな~?

comment iconコメント ( -4 )

わんちゃんてよくこんなかっこしますよね。グフフ
笑える!!すんごくかわいい!!こんな姿見ていると
笑顔になれますよね。

名前: のび [Edit] 2013-07-12 17:19

のびさんへ

はい。
お犬様はなかなかにアクロバットな寝かたします(笑)
思わずカンチョーをしそうになります。。。
それでも無反応で寝ていられる、その根性に感服です!

名前: こぶた [Edit] 2013-07-12 22:10

私もそんな格好で寝ますU^ェ^U

うふふ、私もよく同じ格好で寝てますよ。だから、うちのママもまた、こぶたさんと同じく私の寝相を隠し撮りしています。

名前: ハルちゃん [Edit] 2013-07-14 16:09

ハルちゃんさんへ

ハルちゃんもママが思わず写真を撮りたくなるような奇抜な恰好をきっとして寝ているんでしょうね。
アクロバットな寝相は君たち種族の十八番かい?

名前: こぶた [Edit] 2013-07-14 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

