日曜日にトリミングしました。
おじいちゃんから可愛らしいお顔に変身っ!
体の毛もさっぱりと短くしました。
シャンプーもしましたが、毛が短かったのですぐに乾きました。(経済的/笑)
こんちゃんおいつまでもドライヤーに当たっていなくて済むから本当に楽ですよね。
NCM_2357.jpg
でも、やってしまったかもしれません。
今朝、右目が充血していたので、涼しくなってからかかりつけの病院へ。
傷ついていました(泣)
こぶたかもしれませんし、散歩中に草に顔を突っ込んでいたせいかもしれません。
目薬をもらってきたので、また頑張ります。
こんちゃんもごめんね。
夏場にはよくやっている気がします。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

おひざだっこは好き~v

ネイルはくさいから嫌いです! byこんちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)