ちょっとすっきりしない感じだったので、夕べ、お風呂上がりに新しいネイルを塗り塗り。
ネイルは年に5回、使うかどうか…。
いや、正直爪呼吸(笑)できない気がして、好きじゃないんです。
でも、手軽に気分転換できるし。
でも、今回はちょっと失敗。
夜に塗ったのが気に入らなくて、朝一番でリムーバーで落としました。
その30分後、洗濯機の終了音が。
こんちゃん、いつものようにこぶたに教え、誘導してくれましたが、ご褒美をあげる時
顔を思い切りそむけました。
きっとまだリムーバーのにおいが残っていたんですね。
ごめんね、こんちゃん。
NCM_2345.jpg

結局爪は塗りなおしましたが、いろいろしているうちに…ゆがんだしまったり、はがれたり。
NCM_2346.jpg
(指が太くて…すみません)
塗り直そうかどうしようか迷い中。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

狂犬病の予防接種といろいろ…

手話 読み取り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)