両親とHCに行ってきました。
父は3月で70代になりましたが、相変わらず、庭で家庭菜園に夢中。
こぶたのほうが、家の中に閉じこもっていることが多いです。
見習わなくてわ~。。。
帰りにお茶してきました。
NCM_2298.jpg
デ○ーズにて。
足元でおとなしく待っているこんちゃんです。
WCにも一緒に連れて行きたいのですが、ファミレスのWCは個室が小さいところが多いですね。
こんちゃんは席で両親とともにお留守番。
今日も車いすの方が見えていたけれど、苦労しているのではないかと思います。
身障者や妊婦さんなどみんなが使いやすいトイレがもっと増えるといいですよね。
お利口に待てたこんちゃんに…
NCM_2301.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

コーヒーの山形パン

手話講座 3回目

comment iconコメント ( -2 )

そうですね
昔から ある店舗はどうしても 狭いよね でも 今はだいぶ 機能的なトイレも増えてきてるから
もう少しの辛抱だね

名前: みなりん [Edit] 2013-06-25 14:16

みなりんさんへ

このデニー○はこぶたが小学校の低学年あたりからなので、かれこれ27.8年ほどです。
考えてみるとかなり古いですね。

広い個室トイレや多機能トイレが増えてきているのは喜ばしいことですよね。
ただ、みんなのトイレとかでたまに見かけるのが、食べ散らかしがある時があります。
そういうトイレを見かけると何のための広い個室なんだかわからなくなります。
トイレの使用についてのマナーも向上するといいですよね。

名前: こぶた [Edit] 2013-06-25 21:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

