手話講座3回目~ということで、頑張りました。
前回はすこ~~~しだけわかったのが、今回はすこ~~しだけわかるようになりました。
ちょっとわかりかけ…。
まだまだ難しいですけれどね。

今日は、こんちゃんはだんな様とお留守番でした。
午前中のみだったので、帰りはかなり暑くなるかなと思ってのことでしたが
思ったよりも暑くならなくて…こぶたは淋しかったです。
久しぶりに一人での外出。
怖かったです、人混みが。
9月か10月くらいまでは、一人の外出で我慢しないと。
手話のお友達に付き合ってもらって、帰りにオル○ス寄ってきました。
普通の買い物よりも聞こえないと難しい。
いろいろ聞いたりしたいし…。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ちゃんと待ってるgoodな僕です。

プチ同窓会♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)