NCM_2234.jpg
う~ん、こんちゃんも困り顔(笑)
似てな~い。。。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

プチ同窓会♪

音なったヨ

comment iconコメント ( -4 )

う~ん、ちょっと似てないかもだけど
でも雰囲気はやっぱこんちゃんかも(*^.^*)

Wこんちゃん、かわいいです~♪

名前: みみりん [Edit] 2013-06-15 21:59

チョーナイスなツーショットだょね
こんちゃんは シーズーかな
うちの娘が飼いたがってるワン子だわぁ

名前: みなりん [Edit] 2013-06-16 10:53

みみりんさんへ

似てないです(笑)
鼻が大きくなりすぎてセントバーナードみたいです。
雰囲気、こんちゃんみたいですか?
それはうれしいですv

消しゴムはんこもこんちゃん増殖中ですv

名前: こぶた [Edit] 2013-06-16 17:19

みなりんさんへ

聴導犬には珍しく純潔のシーズーです。
シーズーはおとなしいし、頭のよい子が多いみたいですよ。
お手入れ大変ていうけれど、そんなには気になりません。
反対に毛が抜けないので、一緒にいてもストレスが少ないです。
毛並みもふわふわですv

名前: こぶた [Edit] 2013-06-16 17:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

