今日は母を病院に送ったついでにいろいろと買出しをしてきました。
だんな様を連れずに一人歩きは久しぶりでした。
結構歩いたようで…疲れました~。
こんちゃんも最後はもう歩くのを半ば拒否!していました。
帰りは車の助手席で爆睡状態のこんちゃん(笑)
まぁいいんですけれどね。
今も足元で疲れたから構ってのポーズをしています。
かまわないけれど…。
NCM_2162.jpg
外出先での休憩時の写真ですが……こんちゃん、無駄に男前な感じで写っています!
椅子の下にいるからきっと光源が足りなかったのでしょう。
ちょっと怖い顔!?


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

聞こえない弊害?

こんちゃんからの「ありがとう」!?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)