だんだんと暑さが本格化してきましたね。
かといえば、日が陰ってくるとちょっと肌寒くて…。
みなさん、体調に気を付けてくださいね。

こんちゃんは今日はシャンプーの日でした。
どうせ汚れるなら…と、大型のHCに行ってきました。
先日お友達に連れられ、初めて行って大興奮でしたが、今日はだんな様も一緒に大興奮!
こんちゃんも足を真っ黒にしながらお供してくれました。
初めてこんちゃん連れだったので、一度警備の方に声をかけられましたが
聴導犬ですと伝えたら、大丈夫でした。
その声のかけ方が、こんちゃんを指してくれたのでこぶたにもわかりやすかったです。
当事者ですもん、こぶたに応えさせてっ!

……で、シャンプー後のこんちゃんv
NCM_2123.jpg
帰りにサロンで耳の毛を抜いてもらいました。
お手入れ時にこぶたが抜いたら、ワン!(怒)と一声(ノД`)・゜・。
2回目です、サロンで抜いていただくのは…。
(ほかのお手入れはぶきっちょなこぶたさんがやります)

ちょっとかわいくできたので、お名前はんことチビはんこです。
NCM_2125.jpg   NCM_2128.jpg
今回から写真をちょっと大きくしてみました。
PCとスマホからはきれいに見られるようですが、携帯からはどうでしょう?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

フロントライン♪

こんちゃんが今度は消しゴムはんこにっ⁉

comment iconコメント ( 2 )

携帯ユーザーのあたしから みて
細部まではよくわからないけど
でも 見えるょ

名前: みなりん [Edit] 2013-06-02 10:42

みなりんさんへ

教えてくださってありがとうございます。
周りに携帯ユーザーがいないので…助かります。
スマホに慣れてしまうとなかなか難しいです。

名前: こぶた [Edit] 2013-06-02 20:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)