お久しぶりです(笑)
今週はいろいろとお出かけしたりして、活動的な前半でした。
今日、明日はお休み予定v
火曜日は「ばらの家」というバラ専門のナーセリーに行ってきました。
いろいろな種類があって楽しかったです。
イングリッシュローズのシャルロット(オースチン作出)を迎えたかったのですが
場所がないのと今月はいろいろ散財してしまったのとで断念しました。
来年はオベリスクも一緒に購入して玄関にv

水曜日は市の手話サークルのお友達宅に遊びにいきました。
新しいマンションでオートロックもついて素敵なお部屋でした。
賃貸なので壁にピンを刺せないと言っていたので、ちょっと新婚当初に住んでいたアパートを思い出しました。

楽しい予定も終わり、今日は朝から雨模様。
それも降ったりやんだりでなんかすっきりしません。
ここのところ凝っている消しゴムはんこに精を出しました。
NCM_2109.jpg
シーズーと「きみといるしあわせ」
文字がまだまだいびつだけれど、こんちゃんはかわいく彫れたかなと思います。
愛かな~?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

耳毛を抜くやつは誰だ~!?

要約筆記は素晴らしい!

comment iconコメント ( -2 )

ハンドメイド いろんなジャンルあって素晴らしいわ
こういう 好奇心は 大切だよ~

あたしも トール で 無心になるから
けっこうストレス解消してるかも

先生があたしに集中力すごいって
褒めてくれるけど

『聴こえにくいから 雑談しながら やれないだけだよ』
と 心では 呟いてますょf^_^;

名前: みなりん [Edit] 2013-05-30 23:11

みなりんさんへ

ふふ、好奇心だけで突っ走るとお財布が素敵なことになりますv
もう、なっていますけどね…。

わかります。
習いに行っても雑談は入れないし…何か楽しそうだなと寂しく思うくらい。
でも、こぶたの場合、補聴器を最大まで上げてしまうので、ハウリングとデジタルな人の声とで余計に集中できなかったです。
補聴器を外してしまえば楽なんだろうけれど、先生の声も聞こえなくなるのはいただけないです。。。

名前: こぶた [Edit] 2013-05-31 09:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

