今日は市の手話サークルでした。
こんちゃんも一緒でしたが、そろそろお留守番かな…て感じの様子です。
公民館に駐車スペースが3台しかないので、今日もちょっと早めに行ったのですが
すでに埋まっていました。
近くに時間制の駐車場がないので、徒歩15分くらいのショッピングモールに車を停めます。
モール内の駐車場は日陰になっていてよいのですが、公民館まではほとんど影がありません。
こんちゃんを抱えながら、バッグを2つと日傘を持ってよたよたと歩くこぶたの出来上がりです(泣)
そんなこんなでやっと帰宅したこぶたに素敵な郵便が来ていました。
先日の「難聴者・中途失聴者向けの県主催手話講座」初級編の合格通知です。
これで今年も半年間、手話の勉強がみっちりできます。
25日の開講式に行ってきます。。。

こんちゃんのバックチャーム作りました。
茶さじの上に乗っています。
オレンジのマントがほしいですv
NCM_2068.jpg
...withに色違いもあります。(生首だけだけれど/苦)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

要約筆記は素晴らしい!

家庭菜園♪

comment iconコメント ( 2 )

合格おめでとうございます。

これからですょ

がんばって下さいね o(^-^)o

名前: みなりん [Edit] 2013-05-24 23:04

みなりんさんへ

ありがとうございます!
本日開講式、第1講、2講と受けてきました。
めちゃくちゃ神経を使って疲れました。。。
でも、新しいお友達ができましたv
最後まで続くよう頑張りたいと思います。

名前: こぶた [Edit] 2013-05-25 22:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)