以前から作れないかなと思っていたモノが出来上がりました。
じゃ~~ん♪
NCM_1967.jpg
羊毛フェルトで作ったこんのすけ君ですっ!(似てる~?)
左側の子は目の大きさでちょっと迷い中。
NCM_1960.jpg
こちら目が小さいver。
どちらがいいかしら?
ちなみに頭だけです。
これからちょっと加工予定ですので…。
どうなるかはお楽しみv
出来上がったらまたこちらのブログにもUPします。

NCM_1959.jpg
ラズベリーの花が咲いたよ。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

オ・レってフランス語だったんですね。。。

国際バラとガーデニングショウに行ってきました♪

comment iconコメント ( -4 )

私はでかい派ですょ

名前: みなりん [Edit] 2013-05-15 23:00

みなりんさんへ

でかい派v
確かにこっいのほうがかわいいかんじで、存在感もUP~♪
今日も引き続きチクチクしています。。。

名前: こぶた [Edit] 2013-05-16 11:56

私もでかい派ですね!!胴体もいけたらかわいいですよね~ちなみに鼻もどでかくしたら・・・・・おもわずこんちゃんとみくらべちゃいました。(笑)

名前: のび [Edit] 2013-05-16 18:55

のびさんへ

こんちゃんは目も鼻もビッグですからね(笑)
胴体も頑張ってみます~。。。
それ以外にもちょっとかわいいんじゃないかな~と思うデザインがいくつか頭の中にわいてきました。
頑張って形にしていきたいと思います。。。

名前: こぶた [Edit] 2013-05-16 21:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

