やっとポールズヒマラヤンが開花しました。
NCM_1878.jpg
お天気がちょっと崩れていたのであまりキレイに撮れませんでしたが…。
でもいまだにアブラムシが鈴なりです(泣)
例年以上についています。

こんちゃんとだんな様に付き合ってもらっても毎度耳鼻科通い。
NCM_1864.jpg帰り道のこんちゃん    NCM_1869.jpg帰宅後、ぐったりのこんちゃん(汗)
こぶたの右側の聴力が少しだけ前回の検査よりも上がっていたそうです。
普段、聞こえないのは変わりないけれど数値の上だけでも、よい結果だとうれしいですv
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

国際バラとガーデニングショウに行ってきました♪

手話の表現

comment iconコメント ( 4 )

よかったね
数値あがっても 聞こえがよくなるわけでもないんだけど
数値下がったと聞くと
やっぱり凹むもんね
よかった よかった
うちの実家も 今
あたしの大好きな 月下美人の花が咲いてて 白が好きなんだ~
実家はナメクジ大量発生中

エスカルゴみたいに 食用だったらね
f^_^;

名前: みなりん [Edit] 2013-05-13 09:32

みなりんさんへ

ナメクジ…我が家も結構発生します。
でも、今年はあまり見かけないですね。2~3匹見たかな?
エスカルゴ…こぶたは大丈夫ですけれどだんな様が苦手ですね。
貝系はいやみたいです。
サザエも切ってないと嫌みたい。形ですかね?

聴力は諦めたつもりでも、数値に一喜一憂してしまいますv

名前: こぶた [Edit] 2013-05-14 12:22

こんちゃんの寝顔いやされますね~!!

名前: のび [Edit] 2013-05-15 18:15

のびさんへ

ありがとうございます。
我が家の若様の寝顔は天下一品です!(←親ばか/笑)

名前: こぶた [Edit] 2013-05-15 19:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)