GW最終日はこんちゃんのトリミングをしていました。
普段は連休はめったに外出しませんが、このGwは近場の普段は行かないところに
ドライブがてらちょこちょこと行ってみました。
こぶた地方は天気が良かったせいもあり、こんちゃんははぁはぁでした(苦)
もうは夏の準備が必要ですね。
……なので、今回のトリミングはsummer cutにしてみました。
全体的に毛を短く、おなか側も下腹部を中心に薄くしてみました。
NCM_1826.jpg
写真はシャンプーをした後なので、耳をあげています。
顔もまぁるくなって可愛らしいく、きりっとした男前こんちゃんですv

GW中に新しい鉢が増えました。
NCM_1819.jpgフロリバンダのゴールドバニー。   NCM_1820.jpgバジルは2株。
NCM_1822.jpg中玉トマト2株。  NCM_1823.jpgミニきゅうり2株。(1株は危ない?)
今年の野菜は、ベビーリーフとルッコラを加えた5種育てていく予定です。
本当はオクラの種も購入してきたのですが、まだ種まきしていません。
やれる時間あるかな。。。



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

手話の表現

バラ園へおでかけ♪

comment iconコメント ( 2 )

こんちゃんサマーバージョンで さっぱりだね

私は とてもサマーバージョンなんて無理だわぁ

専業主婦になってから 米袋ぐらいお肉ついてしまって

マジやばいわぁ
( ̄∀ ̄)

家庭菜園頑張ってね
私はベランダで花を 育ててます

やりだしたら止まらないんで(⌒~⌒)

バラは大好き

トールは バラをよく描くなぁ

名前: みなりん [Edit] 2013-05-07 18:09

みなりんさんへ

こんちゃんはスリムさんなのでサマーカットしてもかっこいいです(笑)
本当にうらやましい。。。
こぶたはPNどおりですわ。ふふっ。
程よくお肉がついて照り焼きあたりがおすすめかもしれません(爆)
とても旦那と同じものを食べているとは思えません。

バラのトールペイントですか?
スゴイっ!!
こぶたは絵を描くのは好きなほうですが、イラストになってしまいます。
実写のはハードルが高すぎて…。
見てみたいです、みなりんさんの作品。

名前: こぶた [Edit] 2013-05-08 11:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)