車で1時間ほどの場所にあるバラ園に行ってみました。
もう少し時間がかかるかと思っていましたが、裏道を通ったこともあり道がすいていました。
でも、園の中は結構人がいました。
天気も良かったし、散策日和でしたが、ほとんどつぼみばかりでした。
(それはそれでまた楽しみですけれど…たくさんつぼみが上がっていたので…)
赤系のバラはすこ~しだけ咲いていました。
NCM_1791.jpg NCM_1790.jpg  
NCM_1789.jpg NCM_1786.jpg 
NCM_1784.jpg NCM_1785.jpg  
NCM_1783.jpg NCM_1781.jpg
スマホだと思うような発色は厳しいですね。。。
最近は家の中ばかりだったので、よい気晴らしになりました。

聴覚障害だと、助手席からのだんなナビ(笑)が聞き取れないので運転がちょっと大変でした。
我が家の車にはカーナビがいまだについていません。
購入するべきかしら?
それともだんな様にペーパーから脱してもらうべき?
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

夏verこんちゃん

藤まつりv

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)