土曜日は市の手話サークルであったお友達とお茶してきましたv
と、その前に。。。
駅前の藤棚通りの藤が結構満開でした。
NCM_1667.jpg NCM_1669.jpg藤色のもっとも藤らしい藤です。
NCM_1674.jpg NCM_1675.jpgちょっと珍しいです、ピンクの藤。
でも、お祭りは来週なんですが。
お花が持つかちょっと心配です。
NCM_1671_20130421201925_20130421203604.jpg
つつじとこんちゃんですv
なんて良いお顔。。。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

藤まつりv

こんちゃんと花

comment iconコメント ( 4 )

藤も素敵ですよね。ピンクなんて初めてみました!!
こんちゃんって乙女かな?

名前: のび [Edit] 2013-04-22 15:14

のびさんへ

珍しいですよね、ピンクの藤は。
毎年きれいに咲いているけれど、写真が撮れたのは今年が初めてです。
白い藤もあります。
通りにずっと植えられているので、通行の邪魔にならないように
房が短い品種らしいです。
こぶたは146~7しかないから藤棚の写真を撮るのは難しいです。
今回はだんな様に撮ってもらいました。
スマホからの撮影です。

こんちゃんは男の子だけれど乙女かもしれません(笑)
みんなから女の子ですかって聞かれるし~。
去勢しているから余計にちょっと…が入っているかもしれません!?

名前: こぶた [Edit] 2013-04-23 09:40

藤棚、きれいですね~♪
ピンクもなかなかよいですね

こんちゃん・・・花より団子ほしいなぁ!!ってお顔かな(^ー^* )フフ♪

名前: みみりん [Edit] 2013-04-23 21:09

みみりんさんへ

ピンクは遠目にもぐっと映えます。
白は楚々とした感じですが、ピンクはパッと目を引く華やかさがあります。

バレました?
実はカメラに注目してほしくて、ご褒美を片手に写真を撮っていました(笑)
オフィシャルの時は、カメラ目線なんですが、プライベートの時は
全くと言ってよいほどカメラをシカトしてくれます。。。
頭が良いのも善し悪しです。

名前: こぶた [Edit] 2013-04-23 23:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)