こんちゃん、シャンプーついでにトリミングです。
おなかの毛を薄くしたり、全体的に短くしたり…さっぱりしてみました。
フィラリアなどの予防も今日から…。
NCM_1621.jpg
暖かくなってくるといろいろ動き出しますね。
バラもポールズヒマラヤンにアブラムシが群がっていました(泣)
ナメクジももう何匹か退治しましたし、これからの季節は虫との格闘です。
こんちゃんも虫刺されのないように気を付けなくてはっ!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

SNOOPY POCKY

チクチクってたのしいv

comment iconコメント ( -2 )

こんちゃんこぶたさんがカットするんですか?じっとしてるのかしら?
家も虫が・・・すでに蚊もとんでいますよ~

名前: のび [Edit] 2013-04-08 15:27

のびさんへ

> こんちゃんこぶたさんがカットするんですか?じっとしてるのかしら?
こぶたがカットしますよ。
ちょこちょこと動きますが、見つめあったりご褒美をあげたりと…でなんとか切っています。
目の周りはかなり慣れましたが、口の周りは舌がひょいっと出てくるので
戦々恐々しながらトリミングしています。

> 家も虫が・・・すでに蚊もとんでいますよ~
蚊ですか?
早いですね。
我が家は水路脇にあるので、蚊の発生は比較的早いですけど今年はまだ見かけていません。
でも、今年は風は強いから虫も大変そうですよね。

名前: こぶた [Edit] 2013-04-08 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

