今日は久しぶりにちくちくしていました。
完成品はこちら~。。。
NCM_1605.jpg   NCM_1606.jpg
左側は表裏の柄違いです。
クロスステッチはあひるさん♪
イメージはシャーロックホームズのワトソン君。
帽子(なんて名前かわかりませんが…こぶたも似たようなシルエットのを持っています。。。)をかぶってかわいいこです。
自分で考えながらなので、せめてちゃんとあひるさんに見えてくれるとうれしいな。
右側は依然3センチのマカロン作った時を同じブルーの生地に白い花が散っているのです。
NCM_1608.jpg
中身はこんな感じ。
あひるさんのは茶色のドット、ブルーのは緑色の無地にレースです。こちらはポケットもレースです。
両方ともかわいくていい感じです。

こちらはtetoteには出さない予定。
オフとブログにてほしい方がいらっしゃったらコメください。
ともに650円(送料別)。


んん~、久しぶり飲んだら全身真っ赤になりました。
文章がおかしかったら、ごめんなさい~。。。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

シャンプー&夏仕様こんちゃん

こんちゃんは幸運犬!?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

