今日は手話講座復習会が最後でした。
来月はお休み、5月からまた初級編に進級の予定です。
その前に進級テストがありますが…。

行きにスカイツリートレインを見ました。
白地にパステル系のドットで可愛かったです。
座席も窓を向いていたり、ボックスだったり、おもしろい作りでした。
ホームにはたくさんの撮り鉄サンやにわかの人が…子どもはDSを大人は携帯やスマホ、一眼レフをそれぞれ構えていました。
気持ちは分からなくもないですが、カメラを覗いたままバックしたり移動したりは危険です。
やめて欲しいです。
こぶたは帰りにホームで、こんちゃんと案内書きを激写(笑´∀`)しました。

あとPCが壊れました。
明日、購入できればしたいと思いますが、良いのがあるかな?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんは幸運犬!?

マカロン販売開始しました♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

