今日は父の71回目の誕生日。
60を過ぎてからはなんかあっという間だった気がします。
その間に自転車での事故があり、入院もしましたが、おおむね健康でまたこの日を迎えることができました。
父は40代からなんかおじいちゃんぽい外見をしていたので、71だよと言われても見えません。
このままずっと健康で、好々爺でいてほしいものですv

さて、、、さくらがこぶた地方でも満開です。
近所の大通りにず~っと桜が植えられています。
NCM_1575.jpg
今日は薄曇りでしたが、明日もお出かけ予定なので、こんちゃんと一緒にお花見してきますv

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

マカロン販売開始しました♪

夏日なんて大嫌い!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

