今日は暑かったですね。
こんちゃんも朝から夜までだれています(笑)
NCM_1555.jpg
べろ~~~ん(笑)
花粉などの影響で窓は開けられませんが、家じゅうのドアを開け放していました。
人にとってはけっこう快適なカンジでしたが、こんちゃんにとっては暑かったかな?
息切れはしていませんでしたが、始終ごろごろ。。。
夜も日中の暑さで疲れたのか床の上でぺたりとしています。
NCM_1558.jpg
むふ~。。。

マカロン制作日記は...withにてUPしています。
出来上がったらこちらにもUP予定です。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

71歳 おめでとう!

寄せ植え~♪

comment iconコメント ( -2 )

こんちやん、しっかり!!ふふふふぁいと~(笑)

名前: のび [Edit] 2013-03-19 22:07

のびさんへ

もう冬眠ならぬ夏眠させてください…。
寒いのも苦手だけれど、暑いのはもっと苦手ですぅ~。(こんちゃん談/笑)

名前: こぶた [Edit] 2013-03-19 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

