天気が好かったので午後から自転車でだんなさまと
お散歩に行きました。
普段なら歩いていくところ、もうかなり陽ざしが強いので
自転車にあいなりました。
だんな様のちゃりにはギアが付いているのですが
こぶた号には付いていません。
向かい風だとペダルが重いんです
でもめっさ楽しかったからいいんだ

お昼を回転寿司にて済ませた後、TUTAYAで物色。
京極夏彦/著「嗤う伊右衛門」をちょっと立ち読み。
だんな様におねだりしたけれど却下されました。
自分には杉浦日向子/著「一日江戸人」を購入。
明日にでもゆっくり読みます。
今度はお茶屋さんで抹茶とバニラのミックスソフトを食べて、
最後に手芸やさんにて1反のガーゼを購入。
こちらは角だし用の帯枕作成のため。
さぁ、来週は忙しいぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今日もいい天気♪

本日のお庭♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

