今日は手話がご縁のお友達とカフェでお昼をご一緒しましたv
珈琲がおいしい、まだ新しいギャラリーカフェです。
かわいらしいお皿など焼き物系が展示してあり、床材も無垢木でテーブルやいすも木製です。
道路に面した大きな窓からはあたたかな光が店内にさしています。
雰囲気もいいし、ご飯もおいしかったです!
暖かくなったので、散歩がてらちょっと行くのもいいかなと思っています♪

帰ってきたら、実家から早めのホワイトディが届きました。
今年はなんと人形焼きでした(笑)
とてもおいしかったですv
キャンディ系のよりもこぶたはこっちのほうが好き~。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

「ありがとう」はぼくの名前!?

第42回耳の日記念文化祭

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

