2月24日(日)19時30分から「聴導犬のいる暮らし(2)」をやっていましたね。
先週の(1)を含めてこぶたもちゃんと録画しました!
特に岸本さん、みかんちゃん、しん君はこんちゃん、こぶたの大先輩です。
しん君はシーちゃんのミックスなので、こんちゃんより大きいそうです。
(実はこぶたはしん君に会ったことがないので…)
こんちゃんも家の中ではあんな感じです。
キレはきっとしん君のほうがいいかな?/笑
再放送は3月1日(金)お昼からだそうです。
見逃してしまった方は、ぜひ見てください!

さて……こぶたですが、先週金曜日からちょっと胃腸の様子がおかしいです。
PC向かうのも億劫なくらい。
上から下から、また人生初の赤いものまでっ!
病院行ってきて、お薬もらってきました。
でも、胃腸薬とのお薬でした。
なんですかな?
なんか、中から出ているような気がしますが。。。
診察も問診とおなかを触診しただけでした。
治らなかったらまた来てくださいって。。。
心もとないと思うのは、人生初のことにこぶたが動揺しているだけですかね?
まぁ、しかたなし。
先生の言うとおりに様子を見てみます。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

新しい服♪

国立リハでの講義&デモンストレーション

comment iconコメント ( 2 )

3月1日ですね 録画します
難聴にも程度があるけれど

自分以上に悪い人がどのように不便かも知っていて損はないですから

あっまだまだ寒いので身体きをつけてくださいね
お大事に

名前: みなりん [Edit] 2013-02-25 18:14

みなりんさんへ

15分の短い番組ですが、毎回結構いろいろと取り上げています。
先週は所沢の聴導犬で、今週は大阪のお話です。
聴導犬が生活の中でどんな活躍をしているのか
ぜひ見てください!

みなりんさんもご自愛くださいv
ありがとうございます。。。

名前: こぶた [Edit] 2013-02-25 21:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)