昨日はこんちゃんの健康診断に行ってきました。
結果は……健康体!!
よかった~v
ただ今こんのすけさん4才ですが、人間換算30代なかば。
まだまだ働き盛りですが、油断は禁物。
腎臓にちょこっと揺らぎが……将来的に結石になるかも?と言われました。
シ-ズーは多いらしいです。
こればかりは年齢によるものだとか。。。
いつまでも元気なこんちゃんでいてもらうためには半年~1年の健康診断は欠かせないです。
たとえ諭吉さんたちが飛んでいっても~(泣)

そして、本日のこんちゃんはお疲れモードでした。
出かけなければならなかったので、おうちでお留守番してもらいました。
ず~っと寝ていたみたいです。。。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

国立リハでの講義&デモンストレーション

手話サークル参加

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)