今日は以前から興味のあった市の手話サークルに見学参加さていただきました。
3つのレベルに合わせたグループでこぶたは一番初歩のグループでした。
指文字もゆっくりだったのでなんとかついていけるかな…。
でも、手話は新しい単語がたくさん出てきて正直覚えきれる自信がありません。
むぅぅ。これはかなり頑張らなければ…。
週1ですが、10時からなので朝起きられるかの問題も大きかったりする(笑)
試練ですわ~。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

健康診断&8種ワクチン注射

こんちゃんの外出…大丈夫?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

