土曜日に久々の手話復習会に行ってきました。
午前中はみっちりお勉強をして、お昼はみんなと楽しんできました。
その後も、帰宅途中にお茶をしてお話したりと……楽しかったです。
水腹はきつかったですが(笑)
帰宅後に、こんちゃんを抱き上げたらかな~り真っ黒。
そのうえ、むせ返るほど煤まみれ!?
有害物質をいろいろとくっつけていそうです。
春先の外出はいつも以上に真っ黒になるこんちゃんですが、体長が低い分、心配です。
来週は赤坂動物病院にてこんちゃんの健康診断があります。
遠いけれど、こんちゃんの体調のためなら~、えんやこらぁ、どっっこいしょ~~!
頑張っていってきます!


こんちゃんの画像がなかったので、かご入りのこぶたまさんですv
NCM_1335.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

手話サークル参加

静電気でぼさぼさ

comment iconコメント ( -2 )

これからの季節 黄砂だの いろいろ 飛びますからね
犬も アレルギー体質あるのかな~
こんちゃんは 意外に健康犬でしょーね

あっ こぶたちゃんのやってた スィーツ類は クレイアート? アートクレイ?

名前: みなりん [Edit] 2013-02-13 17:39

みなりんさんへ

返信遅くなりました。

犬もアレルギー体質ありますよ。
特に調べたわけではないですが、こんちゃんは鶏肉はダメそうです。
ちょこっとならよいのですが、連続であげると体をぼりぼり掻きまくります。
見ても赤くなったりはしていないのですが…心配なので今はあげていないです。
春先は、外出時にくしゃみもたくさんしています。
健康犬……(爆)
週末のこんちゃんの健康診断で健康ですって言われるといいなと思います。

アートとは言えませんが、どちらかといえばクレイアートですかね。
アートクレイトは主にアートクレイシルバーみたいですな。
以前やってみたくて本を購入しましたが、専用の焼成器具が必要みたいで断念しました。
色々と手を出さないで、一つのことに専念できればお高い専用器具も購入できるのかしら。。。

名前: こぶた [Edit] 2013-02-14 19:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

