今日のこぶた地方はかな~り風が強かったです。
三連休もなんか寒そうだし…でも明日は手話講座の復習会があります。
頑張らねばっ!
そして、こんちゃんもお付き合いよろしく。。。

さてさて…こんちゃんといえば、今日ブラッシングしていたら朝から湿度が低かったせいか
尻尾が静電気で大変なことにっ!
NCM_1326.jpg
せっかくのブラッシングもこれでは意味がないです。
その後5分立ってもこんなカンジ。
NCM_1328.jpg
少し湿らせてブラッシングしたほうが良いのでしょうか?

スマホに換えてから8か月ほどになりますが、こんちゃんがバイブを覚えてくれたようで
メールの着信が来ると教えてくれることがあります。
携帯の時は必要ないかなと思っていましたが、スマホは1日に1回は充電しないと電池が切れてしまうので
充電している最中にメールが来た時など、こんちゃんが教えてくれるととても助かります。
ありがとう、こんちゃんv
NCM_1327.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんの外出…大丈夫?

のっぺらぼうっ!?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

