今週は羊毛フェルトの週です。
もう一つのブログ...withにはUPしましたが、気の早いイースターバニーを作ってみました。
NCM_1309.jpg
イメージとしては卵から「こんにちは!」だったのですが…まぁ、かわいいからいいかな?
そして、従姉のおねえちゃんが結婚したそうなのでお祝いにカップルうさたま(笑)を作って送ろうと考えています。
NCM_1318.jpg
実はもう眼を付けてある程度出来上がりかけています……が、全体的にちょっとさびしいかな。
どんなふうに仕上げよう…と思案中です。
今日つくったこぶたま(!?)は...withにてUP~♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

静電気でぼさぼさ

こぶたのマーマレードマフィン

comment iconコメント ( 2 )

またまたまたきてしまいました。スイーツデコもやっているのかな。私もスイーツではないのだけれど粘土趣味でやってます。ブログでもぼちぼちのせていこうかなとおもっているのでまた遊びにきてくださいね。

名前: のび [Edit] 2013-03-16 18:52

のびさんへ

スイーツデコもやっていますv
粘土は触っていると童心にかえります。ついでに作品も子供のよう!?
お花も作ってみたいのですがまだまだ技量が足りません。。。

のびさんの作品も楽しみにしていますね。
ぜひUPしてみてくださいv

名前: こぶた [Edit] 2013-03-16 21:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)