梅雨が明けてから雨模様の空がひろがるこぶた地方です(笑)
おかげで過ごしやすい気温の日々が続きますが、今日は湿度が高いせいか暑く感じます。
久しぶりにエアコンをつけて、みんなでくつろいでいます(*^ω^*)

20170812174114671.jpg


以前より調子の悪かったPCをこの度見限って、新しくタブレットを購入しました!
iPad Proです💕
cmで見てから欲しくて欲しくて・・・でも、どこを探しても店頭にないと。
しばらくしてから、他店舗ならありますと言われ郵送してもらいました。
何が一番気に入っているかというと、タブレットだと摩擦が少ないので、握力が極端に減ってしまったこぶたでも、ペンを使用するのにものすごく使いやすいことです。
資料作成など今までは手描きでしたが、次回からはタブレットで描いていきたいと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、こんちゃんの歯医者さんへの同伴が可能になりました♪
いままでは、診察台毎にパーティションがなかったため診察室に連れて行くことができなかったのですが、歯医者さんが改装して、パーティションが設置されました。
おかげで、こんちゃんの同伴が可能に!
もちろん院長先生からもOKいただきました〜(*^▽^*)
1年に一度の定期検診しか行かないのに、聞こえないこぶたに毎回確認しなくても筆談してくれる歯医者さんなので、今回の同伴許可はものすごく嬉しいですv
そして、今回重大な発見が・・・((((;゚Д゚)))))))
む、む、む、むしばがみちゅかりました。。。
次回、日曜日にはこぶたは…。


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪