毎年一番冷え込む時期にやっているけど、せめて12月とかにやればいいのに…←自分やん。
そしてまたHCにいって新しい子をお迎え。
鉢を買い忘れたのでまた来週も行く予定(ρ_-)o
でも春は好きだよ。


      
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今日はかなりうれしいことを発見しました。

以前、近所のショッピングモールで補助犬受け入れに関してどうも納得いかない
と記事を書きましたが…今日、久しぶりに行ってみたら各お店ごとに補助犬受け入れのステッカーを
入口に張ってくれていました。
ちらっと見た感じですが、ほとんどのお店で受け入れをしてくれるみたいです。

前向きな姿勢、ありがたいことだと思います。
受け入れしてくれるお店とショッピングモールに感謝!
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


本日夕方、聴導犬の申請書を出してきました。
協会に着くのは明後日かな?
これからこちらで聴導犬について書いていきます。
よろしく。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


年末ギリギリまでかかった久留米トンボ柄です。
半襟が暗いかなと思ったけど…全体的にシックにまとまったかな?
根付けはビーズボールの黒白うさぎでした。
今年もよろしく(=^▽^=)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪