よく手芸屋さんで見かける小さなバックを作ってみた。
久々のミシンとバック作りでぐだくだ~に…。
でも毛糸を入れておくのに良い大きさ。
これでもう転がらないかな。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


買い物してるときのこと。
だんな様の後ろを通って逆隣に行こうと歩きだしたその時に、膝下に黒い物が…向こうから走ってきた1~2歳くらいの子供でした。
あと少しで蹴飛ばしてしまいそうでした。
聞こえないって怖い。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


レンジで初蒸しパン。
不思議な味?食感……でもちょっといいかも。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ココア&計るだけダイエットでどれくらいやせたかなと…。
とりあえず、一月半です。

体重

食べるとすぐに増えるくせに……なかなか落ちない~。
ガンバリます(泣)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


ココアを朝晩飲み始めてそろそろ1ヶ月になる。
便秘はそれなりに解消されたかな。
ダイエット効果は…どうなんだろう。
37~38の辺りを行ったり来たりしているけど?
あと1Kgが落ちない。
足のためにも頑張るぞ(`∀´)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


実家から昔まだ母が機械編みに凝っていた頃に購入した毛糸を大量に渡された。
色がやはり女児向けが多くてちょっとお出かけ小物には向かない。
座布団カバーなら派手なピンクでも大丈夫。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪