今月は埼玉の聴導犬普及協会のイベントに行ってみた。
こちらではちょっと申請は難しそう。
こぶたの聴力では補助金が下りないので待ち時間が長くなる可能性もある。
いろいろと難しそうなり。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


醤油味ご飯(お湯で戻した)→まぁ非常時だから仕方ないかなのレベル
山菜ご飯(お湯で戻した)→結構食べられるレベル
あんこ餅(水で戻した)→戻りきらない。次回はいらないかなのレベル
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


缶入りのパン。
ちょっともそもそしているけど、かなり甘いし非常時には高カロリーでいいのかな。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


綿が穫れ始めました。
3つ分。
全部収穫できたらどれくらいになるか楽しみです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪