初めて犬の引き綱を引いてみた。
犬主導。
7月末には長野に行って体験してくる予定。
道のりは果てしなく遠いです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


新しいサンダルを買ってもらった。
今度はヒールのないやつ。
背が低いのにペッタンコだと子どもみたいになった。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


和裁の帰りに蜜団子とあゆを買った。
あゆが出ると夏だなと思う。
来年はまたいつもの店で買おう。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


抹茶&栗入り水ようかんを作ってみた。
上と下が離れちゃった…でもうまいから良いかな
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

聴導犬のこと… 続きを読む
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


母の誕生日のプレゼントに薬を入れる手提げを作ってみた。
初めてかぎ針で編んだバッグ。
ちょっと小さめなり
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


横浜に行った
ポンペイ展楽しかった
車椅子を借りて回ったけど人混みで見にくいところは誘導してもらえた
横浜美術館の学芸員さんに感謝
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


明日病院に行くついでに都内まで足を延ばして聴導犬のパネル展に…。
その後横浜で一泊してポンペイ展を見に行く予定。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪