仕事をしていないと毎日がずいぶんと手持ち無沙汰だ。
編み物をしたり文章読んだり…。
何かしたい気持ちはあるのに動けない感じ。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


アレルギー検査をしてみた。
結果はハウスダストとダニだけ。
だんな様も同じ結果。
ちなみにかえって気にしてしまうから植物関連はしていない。
犬が出なかったのが幸いだけど…あんなに酷いと思っていたりんごと大豆が大丈夫だったのが以外なり。
先生にはほかの物でアレルギーが出たんじゃないかって言われたけど…違うと思うけど、どうなんだろう。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


昨日は父の誕生日だった。
67歳。
ずっと元気でいてほしい。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


夕べは旦那ちんが夜勤だったので夜はひとりだった。
2.3年に1度の割合で夜勤がある。
前は遅くまで起きていたけど最近は早く休むようになった。
年かな。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


片耳が聞こえないことを大げさにとらえすぎなのかな。
少しでも聞こえていたときは怖くなかったことが今は怖いと感じるのはおかしいのかな。
一人で電車に乗ってお出かけできないのはおかしいのかな。どこが怖いのかわからない。
犬が来たところで変わらないのかも。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


室内で犬を飼うのはやっぱり難しいのかな?
明日は病院で犬のアレルギー検査をしてもらう予定。
埃っぽいの苦手だからもしかしたらひっかかるかも。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


昨年の12月に鎌倉で大イチョウを見た。
大きくて上の方はもう葉が散っているのに下の方はまだ紅葉が終わってなかった。
我が家にも小さなイチョウがある。
秋になると降るように黄色の葉っぱが落ちてくる。
春から夏にかけてのあの青々とした葉を付ける大イチョウを見てみたかった。
もうあの大きなイチョウが見られないのがさびしい。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


仕事を辞めた。
体をいたわってくださいって言われた。
大人しくしていたら耳が治るのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


今日は都内で聴覚障害者向けのイベントに行ってみた。
初めて聴導犬を見た。触った。
おとなしくてびっくり。
犬は苦手だけど聴導犬は大丈夫かな?
室内で飼うことになるから問題はいっぱい。
だれか補助犬のユーザーさんがいないかしら。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


我が家にはパソコンが5台ほどあるらしい。
でも見かけるのは2、3台。
なんとなく愛着があって処分仕切れず…また新しいのが欲しいねなんて言ってるこの頃。
さて、どうなるかな。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪


耳が聞こえなくて耳鳴り酷くて…鬱々とした日々を送ってるけど先週よりはいいかな。
買い物も歩いて行けるようになったし車の運転は怖いからひとりじゃ無理だけど。
今週末また検査なり。
薬飲んでも改善しないってことはずっとこのままなのかな?。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

