100130_1157~0001.jpg
久々にお出かけしたら欲しい物がいっぱい。
和裁用のリュックを購入。でも和裁だけに使うのはもったいない感じ…。
布もいっぱい買ったので地直しが大変。
頑張るぞ(*^o^*)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20100124172349
だ~いぶ前から放置状態でした作務衣を完成させました。
まだだんな様のがあります。
頑張らねば…。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20100121090921
定期検診に行った後午後からちょっと土いじりをしました。
遅ればせながらバラの植え換えです。
根っこをがすがすと切り新しい土と肥料をあげました。
また今年も無事に咲くと良いなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20100101144227
今年はこぶたも三十路に突入です。
うわあぁあ~…信じられない。
今年はまた何か始めたいです。
また一年、よろしくお願いしましゅっ(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

