20091219195816
今日は1時間ほどお部屋の片づけをしました。
1時間なんてあっという間ですね。
お部屋はまるで泥棒にでも入られたかのような惨状のまま放置です。
明日は出かける予定なので週明けからまたガンバります。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20091218140306
今日は朝寝坊でした。
起きたらだんな様はとっくに会社へ。
今朝方の地震の時にくっついたのが記憶に残ってますが…気づいたら10時近くでした。
いつの間に時間が経っていました。
謎だ。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20091205195624
二日目のお昼は食べ歩き。
ピロシキ、ガレット、シラス入りたこ焼き、モカアイスでした。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20091204204703
ジジがいなくなってやけ酒ってわけじゃないのですが…。
湘南ビールは黒のリーベを鎌倉ビールは星を購入。
飲みやすくて良いですね。
つまみは鎌倉まめやと鎌倉ハムのビーフジャーキー。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20091204202003
夕飯は釜上げしらすと生しらすの2色丼でした。
生しらすは甘くて釜上げの塩気と良く合いました。
もっ!絶品っ!!

悲しいこともありました。
夕飯後、鞄につけていたジジがいないのが発覚。
頼朝像のところで撮った写真にはちゃんといるので下山時か小町通りの何処かにいると思います。
見つけた方は保護して、ぜひ可愛がってください。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20091204200616
切り通しを登ってみました。
正直、行けるとは思いませんでしたがだんな様の助けを借りてなんとか源氏山まで登れました。
銭洗い弁天では健脚守りを買ってもらいました。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20091204200110
八幡宮の大銀杏ですが早くもてっぺん辺りは散っていました。
我が家の銀杏と同じです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20091204200005
だんな様が遅い夏休みに昨日から入りました。
今日明日と鎌倉で散策します。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

