20090530162009
朝から何も食べてません。期せずしてプチ断食してしまいました。
おなかに優しいかに玉雑炊で幸せになります(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090530090700
今年もきれいに咲いてますが、先日TVで黄色い花をみました。
ピンクは結構見かけますが黄色は初めて。可愛らしく清楚な感じ。良いですね。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090513145541
梅干しを漬けるために卵の殻が必要でしたので中身でプリンを作ってみました。
カラメルはなしでお砂糖控えめ、大人な味を目指してみましたが…さて、どうでしょう。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090512074635
昨年購入した花ゆずの木に今年初めての花がつきました。
たったの3つ程ですが実が生ってくれると嬉しいな。
でもまだ木が小さいので負担のない程度にがんばってほしいです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090510213539
今年一番のほのかです。
鉢植えにしたからか花が開ききるのが早い気がします。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090510213317
ドルシュキも開き始めてきました。
今年は二年目となりかなり土になじんだのでしょうか、病気も少なく虫もあまり付きません。
今日の夕方にはだんな様が消毒をしました。さて、どうなるでしょう。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090510212930
今夜のメニューはカレーに昨日収穫したルッコラのサラダ。
ルッコラは少々育ちすぎて辛かったのでカマンベールと生ハムで滑らかに…オリーブオイルと塩ですっきりしめてみました。
美味しかったです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090505100140
クリムゾンが咲きました。
アップするの忘れていたなり。
今日明日くらいにはドルシュキも咲きそうです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

