20090415135454
ジャガイモの芽が3つ程出てまいりました!
だんな様の念願かなったりです。
おいしいお芋さんができるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090415083616
クリムゾン・グローリの蕾です。
今現在小さなつぼみが3つついています。
今から楽しみです
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090415083022
ほのかのつぼみです。
Fの本領発揮!
すでに小さいながらも10個以上のつぼみを付けています。
すごいなり。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090415082426
ホワイトクリスマスのつぼみです。
これはかなり大きくて今月中にも咲くのではないでしょうか。
ただ少し葉が黄色いところがあるのが気になります。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090415081701
クィーン・エリザベスの蕾です。
やっと一つつきました。
今年は花数が少ないかも?
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090415081522
ドルシュキの蕾です。
かなり大きくなってきました。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090413204650
だんな様にも好評だったエビカツです。
今度は揚げたてを食べてもらえるように週末に揚げるようにします。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090413113554
ルッコラが少し大きくなってきました。
今週末には間引きができそうです。間引いたのはルッコラ入りのパンでも作る予定です。
楽しみなり。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090413113347
種まきから一週間以上10日未満てとこでやっと人参が発芽しました。
まだまだぽつぽつだけれど甘い人参に育ってくれるのを待ってます。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090410155228
藤の花を買ってしまいました。
鉢植えだと無理かしらとも思ったのですが実家のお向かいさんではもう何年も鉢で藤を咲かせているのでこぶたもチャレンジです。
いまもうすごい良い香りです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090409083934
二株あるうちのティフブルーに花が咲きました。つぼみもいっぱいです。
しかしホームベルにはつぼみのつの字もありません。なぜっっ(((゜д゜;)))
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090409083439
日当たりの良い場所のドウダンツツジがひらいてきました。
今年もかわいらしい姿です。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090409082314
ホワイトクリスマスのつぼみです。
これが一番早かったです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090409081804
先週末に植えたルッコラ。順調そうです。もう芽が出ています。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪