20090316102129
昨日は午前中のうちにナデシコを鉢植えにしました。
昨年テラスを作った際に根こそぎやられてしまったので庭が落ち着くまでは鉢植えです。
水仙も咲き始めてきました。良い香りです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090312110934
先月の下旬から引き込んだ風邪がまだ治りません。
そんなこんなで先週に行った天地返しをアップし忘れていました。
ブログは最近物忘れのひどいこぶたの備忘録となっています。
味噌はまだまだ発酵せず。カビは全く発生してなかったのは良かったけれどたまり醤油さえも浮かんできません。
う~ん。また梅雨の前あたりで第2回目をやってみます
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090312110327
春めいてきたのでまた買ってしまいました。
ミニバラ2株とカンパニュラです。
庭のバラも芽が出てきました。早いものではもう伸び始めているものもあります。
みんなきれいに咲くと良いな。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

