20090227125922
今日はイチジクなしで焼いてみました。
明日の朝はクリームチーズと蜂蜜でいただきます♪
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090226124048
いちじく入りのパンをやきました♪
初めての全粒粉パンです。
発酵しても余り膨らまなかったので不安でしたが良い匂いで幸せな味です。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090224201954
かわいい(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090221072146
結局部屋付きの露天風呂を堪能しました♪
あったか~スベスベです。
昨日は痛くて仕方なかった足も今日は比較的楽です。
温泉バンザイ
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090221063927
昨日から一泊二日で伊豆稲取に来ています。
露天風呂付きの部屋だけど風が強くて寒くちょっと入れそうもありません。
その代わり海から上る朝日を部屋から眺められたので大満足です。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090215225840
今年はチョコシホォンを焼いた。
だんな那様がメレンゲ担当。
卵と砂糖だけでも結構膨らむことが判明。
おいしかった♪
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090213192649
夕飯を何にしようか考えつかず、結局買い置きの大根を使用。
そぼろと生卵にしたかったけれどいつの間にか玉ねぎを刻んでいた。
なんでだろう。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090211140738
久々に気合いを入れました。
なんて本当は夕べ教育テレビをみていたら中華丼が出てきたので、作ってみました♪
やっぱりあんかけ系の料理はおいしい(=^▽^=)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090207160253
やっとバラの植え替えが完了しました。もう芽が動き出していてバラには気の毒なことをしたかもしれません。
昨年はテラスを作ったため庭が狭くなり今年はバラをすべて鉢植えにしました。
元気に育ってくれるのを待つばかりです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20090201122202
初めてスタンダードなカスタードプリンを作ってみました♪
キャラメルもざりざりになってしまったのがちょっと残念。でも出来上がりはふわふわで美味しかったです。キャラメルの部分は糸を引いていましたが…(^_^;)
次回は砂糖を少なめにして作りたいです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

