20081127195219
今夜はキムチ味噌の牡蠣鍋。
寒い日は鍋に限る!…でも今日もだんな様は遅いのだ。
一人鍋はさびしいな。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20081126191817
今日は朝からイタリアンな気分だった。
何のことはない。ただたんにミネストローネが食べたかっただけである。
スープに合わせて鮭はスパゲティに。チーズもほしい。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20081125184940
寒い日は暖かい物がたべたくなりますよね。
今夜は昨日のおでんの残りと肉じゃが。
なんかな~…寒いからいっかぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20081113203715
今夜は腐ります。
夕食もセブンで済ませました。おやつはセブンのブラウンマロンのモンブランです。
洋酒が入ってないからお子さま仕様。こぶたには良いかも。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

昨日からだんな様もブログを始めました。
何を書いていくのかはまだ決まってないみたいですが、
夫婦ともどもよろしゅう~お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20081108201342
久しぶりに我が家でお好み焼きです。
もう外ではいただけませんo(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20081101231505
今日は毎年秋の結婚記念写真を撮りに行ってきました。
久しぶりにきた訪問着はかなり華やかでちょっとびっくりでした。
少し落ち着いた柔らかなカンジの帯を今日購入しました。
仕立て上がりは12月上旬でしょうか。たのしみ(=^▽^=)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪