20081031194706
今年のハロウィンは黒猫でした。
ひでぶでかわいい(=^▽^=)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20081030202928
夏に食べていたアイスの懸賞のが当たりました。
当たり棒はひとつも出さなかっただんな様の名前で当たりました…ちょっとブルーです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20081021174440
実家からバケツにいっぱいの秋桜を貰いました。
溢れんばかりの秋桜に秋を感じます。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20081016142551
6年以上のばしていた髪の毛をばっさりと切ってみました。
帰りに実家に顔を出したら好評でしたが、問題はだんな様。
長い髪が好きだから悲しむだろうなと思うとちょっと後ろぐらいです。
ごめんね。怒っちゃや~よ(><;)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20081016090729
股関節症の影響か、洗濯物を二階に上げるのが億劫でしたが今日からは1階にテラスを作ってもらったので楽チンです。
庭は狭くなってしまったけれどやっぱり楽なのが一番かな
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20081011123049
我が家の階段に手すりがつきました!
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20081008191756
鮭のニラあんかけ野菜蒸し。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20081008154829
庭先にある金木犀がまた今年も花開きました。年々花数が増えているようで嬉しい限りです。
しかし、今年は毛虫の数が尋常ではありません。
夏の長雨の影響でしょうか。
また今週末にでも3回目の駆除をしなくては…。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20081001234849
毛糸を取り寄せ。
小柄なこぶたにちょうど良い長さのショールを作成予定。
変わりブロックチェックの柄にする予定。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪