昨日は5回目の入籍記念日でした。
この5年つらいなと思うことは少しだけ楽しいこといっぱいでした。
これからもだんな様と二人だけの家族だけど仲良くやっていきたいと思います。
おヨロシクね。だんな様o(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080811085851
袷用の名古屋帯が仕立てあがってきました。
今までは母のお下がりやリサイクルショップで購入したので様々な赤い帯(…)しか持っていなかったのです。
今回初めての名古屋の仕立てです。
来月には締められるので今からワクワクしています。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080811082423
今日も朝から涼しいので家の外や中をかたしています。
玄関先で朝顔が咲いているのを見つけました。
江戸むらさきの鮮やかさが一際目を引きました。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080809190631
彼が衝動買いのブツです。
70センチ大のカフェスヌーピー!
くたくったな彼に一目惚れ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
一緒におうちに帰ってきたぞ。
リビングの主になってもらいます。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080809185650
一昨日から銀座三越でやっているスヌーピー いん 銀座に行って参りました。
今日は久々のお出かけもあって衝動買いをしてしまったぁぁ~三 (/ ^^)/
詳細は後ほど!
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080809074620
久々の更新です。
厳しい暑さが続きますがいかがお過ごしですか?
こぶたは毎日バイト先の塾に通っています。
個別指導なので1:1で小学生と相対しているとなかなか面白いです。
低学年の子は甘えからくる駄々をこねたり高学年の子も低学年とさほど変わらない様子を見せたり、反対にしっかり者だったり、はたまた反応が薄かったり…いろ~んな子がいます。
こぶたが小さい頃なんかは塾でかなりのスパルタ式でしたがいまの子供たちはそんな事できませんからね。
宿題を忘れようが授業中不真面目だろうがただただ諭すしかありません。
将来この子はどうなってしまうのだろうかと思う子もしばしば…。
まぁ何はともあれお盆休みに突入したのでこぶたも少しは息抜きできます。
テストの作成が待っていようとも……。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

