20080717080014
おでこクーラーを購入しました。
ここ数日の暑さのせいかのぼせが原因で頭痛が酷いんです。
前々から目を付けていた可愛らしいおでこクーラーを衝動買いしました。
今夜からきっと涼しいぞ。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080716215446
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080715210417
ブルーベリーを初めて収穫できました。
きちんと熟しているのはほのかに甘いけれど色づいていても少し早いのか酸っぱいのがありました。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080711164216
ブルーベリーのホームベルが色付きました。と言うても一粒だけなのですがね。
毎日のように指で摘んでとれないって言ってます。
簡単に穫れるようになるまで待った方がいいのかな。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080711163831
ひまわりが2.5Mくらいあります。
育ちすぎです。
おかげで我が家からは見られません。
まぁまだほかの子たちもいるし…でも一番大きな子を見られないのはものすごく残念です。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080706103848
着物や浴衣の時に持つカゴを一つ購入しました。
中の巾着は取り外し可能なので浴衣や着物を作った余り切れでお揃いにもできますよね。
ガンバろ~(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080706101836
前々から惹かれていた「豆紋」をとうとう購入してみました。
まだぱら見程度ですがちょっと難しそうなカンジ。
まぁ焦らずゆっくりやってみます。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪