20080131203858
今夜も一人。
なんちゃって石狩鍋。

着物で料理するのって難しい。
明日も1日着物でいよう。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080130084123
二回目のいちごジャム。
だるいよ。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080120211753
3回目の家ピザ。
うまいし好きなあじが楽しめるのですがお腹いっぱいになって太りそうです。
次回は1枚分は包みピザにでもします。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080120185851
昨日は少し遅れの誕生日会ですか?
おうちで初海鮮鍋です。
今回は雑炊にしました。味噌味に卵絡めてうまかったです
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080108194834
今日は気候が良かったのでバラの剪定と鉢植えの植え換えをしました。
消毒までしたかったけれど風が少しあったので中止しました。
スプレーじゃなく薬剤を刷毛で塗ろうかと考えています。(-з-)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080107195101
今夜は七草がゆ。
たいして正月の胃疲れは起こしてないけれど…。さすがにお粥だけだと侘びしいのでおでんも。
今夜も一人だけど負けないもんッ( ̄^ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20080101113303
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年のお正月さんは質素です。
手作りはチャーシューと田作り、黒豆、なますのみです。後はすべて購入。
今夜は旦那様の実家にお泊まり。寒いぞ~(*_*)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

