20071227203528
肉じゃが
ニラと卵と豆腐のスープ
白米
みかん

和食作るのに凝っているようです。
でも食べるのは一人だからおかずを用意するのが実はめんどくさいです。
夜遅く帰ってくる旦那様も余り食べるのはよろしくないだろうし…。
明日はなににしよう。
寒いからラーメンとか食べたいです。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20071226195508
ホタテのおかゆ
ネギとわかめと豆腐の味噌汁
大根と手羽もとの煮付け
こんにゃくとレンコンの煮付け
キウイ

今夜も一人ご飯ダス。
早く休みには入らないかな?
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20071226152504
クリスマスでしたね~。
今年はスポンジを購入してバナナとチョコチップと生クリームで仕上げました。
いつもこの時期は年賀状をかまっていてクリスマスどころじゃなくなります。たかだか20枚やそこらでも1日で仕上げようと思うと大変ですね。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20071217195819
今夜はぶりの照り焼き。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20071217003314
や~~~っと帰りつきました。
横浜は遠いわ~。
いなかもんはわたわたしまっせ(´・ω・`)
まぁ、浦和も勝ったしミランも優勝したので素晴らしい観戦記念日でした(=^▽^=)
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20071216222240
勝ったよ~。ワシントンさん大好き
でも寒いよ~
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20071215113519
喉風邪に
今日もベッドで
朝寝かな
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20071209205914
今夜はたこ焼きでした。
小さなたこ焼き器を購入して本日で2回目。
安上がりだしおいしいんですよね。
明日からはまた夕飯が一人なのでかなり憂鬱です。
旦那様が忙しいとつまらないです。大掃除も一人だし…。
早く29日にならないかな。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20071206210641
久しぶりのブログです。
最近変化のない生活なので書くことないんですよね。
あれ?もしかしたら仕事を辞めたこと書いてないかな?
まぁ辞めたというか辞めさせられたというか?
所長が新しくなったら今までいた人間の首があっさりと切られまして…。
年内は家の大掃除して過ごす予定です。
でも寒くてなかなか……ね?

今夜は洋風おじや。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

