20071121192335
今日は旦那様の誕生日でした。
おめでとう。三十路は目の前(=^▽^=)

20、21日と長野県上田と別府温泉に行って参りました。
時間がないながらも上田城趾を散策したり織物体験したりと
有意義な2日間でした。
別府温泉では体質にあったらしく湯あたりもせず3回も温泉に入ってしまいました(^ε^)♪

また行きたいな
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20071111200628
今夜は牡蠣鍋です。
味噌土手のはずですがなぜかただの味噌汁鍋に…。
おいしかったから良かったのかな?
でも土手鍋をきちんとやってみたいです~!
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20071102150559
ハロウィンに何も作らなかったので遅らばせながらお菓子を作ってみました!
前々よりお菓子の本を見ながら一度は試してみたいと思っていたブーシェです。
楽チンです。見た目も結構可愛いですし…プレゼントとかにもいいかも(=^▽^=)
後は味ですね。
旦那様が帰ってきてから試してもらいます。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

20071101205145
今夜はかに雑炊です。
疲れすぎてなにも考えられません。
とりあえずご飯にします。
いただきます。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪